chu chuプリン

雨宮かのんのchu chuプリンの歌詞が死ぬほど好きなのにぐぐってもテキスト化された歌詞が出てこないから書いただけの記事。


今日も新宿西口
踵を踏んで ごめんなさい
ヒールも心も折れた
優勝は私じゃない

ぬぐえない劣等感
愛されてみたかった

誰だっていいんでしょ
私だっていいじゃない

抱きしめてよ ママ
夢に見ていた東京
今は 大嫌い

ずっと楽しみにしてたプリン
賞味期限切れなんて
まるで私みたいだねと

誰も笑ってくれない


座りたかった優先席
つま先立ちは疲れた

誰もいない家に帰る
冷えたビールが待ってるわ

慰めてよママ
夢に出てた景色 空気
汚いわ

ずっと期待してたプリン
賞味期限切れなんて
なんのために生きてたの
明日といっしょに死にたい

占いなんて信じないけど
二位だったから 小さく幸せ

完璧なんてつまんないのよ
ほら面白くさせてよ

ずっと期待してたプリン
消費期限切れなんて
もう食べれなくなっちゃった

でもお願い
捨てないでね