2018-01-01から1年間の記事一覧

もしも江國香織が村上春樹に抱かれたら

「やれやれ。射精しても?」 春樹はそう言うとあたしの返事を待たずして果ててしまった。 春樹はいつでもそうだった。自分の問い掛けにあたしはYESと答えると信じて疑わなかったし、あたしは実際にそうした。春樹に連れられるがままにニューヨークの街を走り…

「本当の自分」

ツイートしようと思ったことがどう考えても140字に収まらないのでブログに書くことにした。「本当の自分とは」を一度めちゃくちゃ本気で考えてみたことがある。友達といるときの私と彼氏といるときの私、親といるとき、職場で、コンビニの店員に「レシートい…

つぶつぶになってバラバラになって

自民党の杉田水脈議員がLGBTについて新潮45へ投稿した内容で賛否両論を呼んだ。 程なくして男性同士で結婚式を挙げたゲイの方が、日本にLGBT差別はないと思わせる内容をSNSに投稿し、賛否両論を呼んだ。これは杉田水脈議員の投稿よりも私にとっては衝撃だっ…

chu chuプリン

雨宮かのんのchu chuプリンの歌詞が死ぬほど好きなのにぐぐってもテキスト化された歌詞が出てこないから書いただけの記事。 今日も新宿西口 踵を踏んで ごめんなさい ヒールも心も折れた 優勝は私じゃないぬぐえない劣等感 愛されてみたかった誰だっていいん…